2016年1月17日(日)、丸井今井札幌様にて第3回相続セミナーを行いました。

第3回目のテーマは、「親子2世代で知っておきたい相続の基本」。
昨年のテレビで「遺産争族」というドラマがありましたが、「相続」が「争族」になる時代です。
円満に財産を受け継ぐ相続の基本を、第二回目のセミナーで好評でした。
フリーアナウンサーの渡辺 陽子さんと大通事務所の塚田税理士との
トークショー形式で、相続をわかりやすく解説いたしました。

セミナー後の相続無料個別相談会には、約5組のお客様のご相談を受け賜りました。

今後もみなさまにお役に立つセミナー・相談会を開催してまいりたいと思います。
この度のセミナーに、足をお運び下さったみなさま誠にありがとうございました。

ags0117-1
ags0117-1
ags0117-1
ags0117-1
ags0117-1
ags0117-1

札幌と函館で展開する税理士法人アグス(大通事務所・平岸事務所・函館事務所)では、
遺産相続、相続税、贈与税などに関して疑問を抱えるお客様のために、
常時「相続支援センター」を開設しております。
相続税の計算・手続き、節税対策、親族同士のトラブルでもめている・・・など、
お悩みや不安のある方は、お気軽に専用フリーコールまでご連絡ください。
ご希望の方には、経験豊かな専門家2名がご自宅に伺い、無料相談を実施しております。

相続支援センターフリーコール 0120-300-266

詳細は相続相談の相続支援センター(札幌・函館)のページをクリックしてご覧ください。